

4月10日 入園式

いよいよこの日を迎えました。

ちょうど、クーパーが里帰りをしてくれた日、

入園願書の締切でばたばたしたのを思い出します。

あれから約半年。

スーズィの子供達も、幼さが抜けて立派に成長しただろうな・・・。

息子もお陰さまで、元気にすくすく成長し、

入園の日を迎えました。

(娘も、先日入学しました。忘れてたわけじゃありませんよ。

大雨と風で、記念写真を撮る余裕がありませんでした。)

また、晴れの日を待っていてくれたかのように

桜が満開になりました。

こんな景色を見れるのも、とても幸せな事ですね。

日々、感謝です。ありがとう。

DSCN3575_convert_20170413165912.jpg

DSCN3581_convert_20170413170003.jpg


DSCN35714.jpg

そして、磐田市のゆるきゃら「しっぺい」ならぬ、

「こしっぺい」とやらが、お祝いに駆けつけてくれましたあ。

手作り感満載の愛情いっぱいの入園式でした。

DSCN3570_convert_20170413170056.jpg


The Razzle Dazzle犬舎のホームページは↓をクリックしてね。

http://trd-bulldogs.moo.jp/

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

4月3日 浜松市動物園

桜は、まだまだつぼんでいます。

でも、息子は今日もばっちり満開の笑顔で、

和ませてくれています。

なかなか出かける事もないので、

思い切って豊橋のんほいパークへGO!!

ところが、休み・・・って、春休みなのに。

で、急遽浜松市動物園へ変更なのだ。

DSCN3464_convert_20170413164227.jpg

DSCN3525_convert_20170413164624.jpg

DSCN3509_convert_20170413164315.jpg

DSCN3511_convert_20170413164359.jpg

DSCN3520_convert_20170413164505.jpg

DSCN3478_convert_20170413164738.jpg

目的地変更で、午後に着いたせいか、

ほとんどお昼寝、もしくは獣舎に入っていました。

サービスしてくれたのは、

寅さんと、せっちゃんでした。

The Razzle Dazzle犬舎のホームページは↓をクリックしてね。

http://trd-bulldogs.moo.jp/

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ゆすら梅が満開です

こんにちは。

今日のお天気は曇りです。もうすぐ雨だそうです。

降る前に、庭に肥料をと思っていましたが、

何だか、こんな時間になっていました。

DSC_0140.jpg

サンシュウも、トサミズキも咲いていたのに、

入学の準備やらに追われて、

日々の楽しみを忘れていました、反省。

一日一日大切に過ごさないといけませんね。

わんこ達も、温かくなるのを待っていたように

パワフルに遊んでいます。

DSCN3442_convert_20170331105652.jpg

DSCN3441_convert_20170331105907.jpg

DSCN3445_convert_20170331110310.jpg

里帰り中のメイちゃんは、

わんこ嫌いを少しずつ克服しています。

アイコンタクトも少しずつできてきました。

成長が楽しみです。

DSCN3449_convert_20170331110413.jpg

希来は、相変わらずブルドッグ特有の

ローズイヤーとは程遠く、

フレンチみたいな耳をしているので、

なんとか、下げてもらいたいな・・・と

願っています。

DSCN3439_convert_20170331110516.jpg

まあ、元気でいてくれればそれが何よりですね!


The Razzle Dazzle犬舎のホームページは↓をクリックしてね。

http://trd-bulldogs.moo.jp/

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

花粉の季節到来です。

先月から、お薬を飲み始めましたが、

あちらこちらでアレルギー反応が出ています。

とはいえ、元気いっぱい母ちゃんです!

さっき、スーちゃんの受胎確認に行きましたが、

今回は残念ながら、受胎はしていませんでした。

ご連絡いただいていた方もおりましたが、

今回はご希望にそえず、申し訳ありません。


スーちゃんも後ろ髪をひかれる思いで、

ねえねのお部屋から引っ越しです。

久々のみんなの反応はどうかな?

DSCN3375_convert_20170316155834.jpg

わぁぁぁ大喜び!!

DSCN3377_convert_20170316160154.jpg

スーママにぴったりひっついて・・・

かと思ったら・・・

父ちゃんへのアピール?!

ママはいいの。。。

DSCN3383_convert_20170316160130.jpg

DSCN3396_convert_20170316160318.jpg

DSCN3400_convert_20170316160049.jpg

DSCN3378_convert_20170316155913.jpg

http://trd-bulldogs.moo.jp/
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

エリたん若返る?!

母ちゃん、手作り作戦第2弾は、

** ネームタグ **

さあ、これを首輪につけて、

DSC_008115.jpg

DSC_008116.jpg


そして、前回作ったロングリードを持って、

いざ出発~~

1486557020980.jpg

1486556998927.jpg

1486556995633.jpg

ありえない程のテンションで、

エリックぅヘルニア治った?

やっぱり若者のエキスは効くなぁ~。

って、帰りはジジィカーで帰りましたとさ。

5.jpg

6.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

1.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
