トリミング

こんばんは。

エリックのブリーダーさんが、ショーをやっていることもあり、

初めて家に来た日は、キレイにおめかししてやってきました。

今でも母ちゃんは、エリックをキレイにしているんです。

えり

母ちゃんは、顔・足・尻尾の先までカット、でもエリックも慣れた者。

いい子にしています。

僕の尻尾はクランクなのに、母ちゃんが何故か、

ひょうたん型にカットするんだよね。

う○ちと間違えられるから、僕は嫌なんだけど・・・。

えり

あ゛~すっきりした。


えり

私もカットしてもらいます。

でも、ほんとはね、カット嫌いなんだ。


ろどん

やっと終わった・・・そっとしといてね。

ロドン

カットに励む母ちゃんに、父ちゃんが手作りトリミング台を作成。

しかし、カット嫌いなロドンの手により、

見るも無残な光景に・・・。


だい

よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット