満足満足

最近の暑さに参っています。

そこで、エリックとロドンのために

工業扇を購入しました。


画像_convert_20100731195234

やっぱ、家庭用とは違ってパワ~がすごいですね。

二人が気に入ってくれるといいんですが。

がじがじされないように、

明日父ちゃんが、配線をしてくれてからの使用です。

工業扇を買ったホームセンターで

いいもの見~つけた。

画像+069_convert_20100731195306

じゃじゃ~~~ん。肉巻きおにぎり

まだ、こっち(静岡県)に出店しているのは、ここだけ!!

画像+073_convert_20100731195341

チーズのトッピングも選べます。。

もちろん両方買いましたよ。

がっつり食べられるのに、くどくない。

夏にぴったりですね。

これを食べて夏ばてを防ぎやしょう


あと、かき氷の宮崎産マンゴーも食べました。

1時間前に到着したばかりとかで、

なんと初を頂いちゃいました。

これもさっぱりしていて美味しかった。

皆さんも是非食べてみてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット