

舞阪へGO!!

今日は、舞阪へ釣りに行ってきました。

残念ながら、ぶる‘sはお留守番です。

昨日の雨とはうってかわって、晴天です。

しかし、風風風・・・さぶっ。

画像+106_convert_20101123205903

今日は、二階建てアパートを用意して、

上からも横からも、お魚さんを観察します。

画像+105_convert_20101123210849

画像+108_convert_20101123205958

キャワィっ!!

持ってかえって、家族にしたくなっちゃいますね。

ところで、娘は、エア釣りやってます。

イメージトレーニングは大切だそうで・・・

画像+113_convert_20101123210052構えて

画像+112_convert_20101123210023投げる

画像+116_convert_20101123210139巻いて

画像+115_convert_20101123210114捕まえる

何度も何度も練習してました。

その成果は・・・

画像+150_convert_20101123212047

ふぐまつりでした。

何十匹とふぐばかり。合間に違う魚が釣れました。

最後は、みんな元気に海に帰っていきました。

子供たちには、大満足の飽きない釣りでした。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
