

初体験!!

昨日子供たちも、ブルたちも初めて

家の周りに積もった雪で遊びました。

ここは、過ごしやすい環境なので、

まず、こんなことは珍しい限りです。

画像+218_convert_20110118214122

喜んでいたのは子供たちばかりではありません。

画像+221_convert_20110118214153

「これなら、ローラーシューズいらないね」

って、楽しげに学校へ行く子供たちに、

父ちゃんは、ニタニタしながら雪球を投げていました。

画像+220_convert_20110118214214

エリック ロドンにもおすそわけ。

幻想的でとてもキレイでした。

画像+223_convert_20110118214237

下の娘は、

「国語の授業が、雪合戦になったYO

上の娘は、

「先生が、渋滞で遅刻したから、ずっと読書だった

相反する1時間目だったそうな。

世間さまは、翌日言うまでもありません。

かなりのペースで事故と救急車、そして大渋滞でした。

かあちゃんは、会社をお休みしたそうなっ。

   子供たちは、、、

今朝も雪がないか確認してました。

(そんなにうまくいくものかっ)


ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
