

出産報告

報告が遅くなりました。

楽しみに待っていてくださった皆さんに、

ロドンの出産報告をいたします。

5月21日の11時過ぎから息が荒くなり、

体温は36度台に下がりました。

翌朝には、体温は戻りましたが、食餌も受け付けないので病院へGo。

先生の見立てでは、前駆陣痛で出産は、

「明日か明後日になるだろう」との事でした。

しかし、「明日から4日間留守になります」ということで、

急遽、他の病院へ行くこととなりました。

その病院で説明を受け、そのまま手術となりました。

ロドンの大きなお腹の中には、右に6頭左に3頭

合わせて9頭の赤ちゃんが入っていました。

しかし、みんな亡くなってしまいました。

どの子のみんな可愛くて、コートもしっかり生えていて

体重もしっかりあり、お腹もパンパンでした。

原因がみつけられませんでした。

残念で仕方がありませんが、

もしも・・・を想定して、病院も探していこうと思いました。

ブルのお産はなかなか出来るところがありません。

どこか、紹介してくださる方がいらっしゃれば

教えていただけたらと思います。

画像+007_convert_20110531203212

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
