

ちょうだい、ちょうだい

昨日は、すんごい台風でしたね。

被害に遭われた方に、お見舞いを申し上げます。

実家の方では、今朝まで停電が続きました。そして、

実家で飼っている、かんたの小屋がこんなことに・・・


画像


かんたは、ウチの中に避難して無事でした。

うちは、停電等もなくゲームをしたりして過ごしました。

えりたんとロンちゃんは、一日中外に出られず

不満そうだったので、シャンプーをして一緒に遊びました。

シャンプーをして暑くなったので、

父ちゃんからりんごのプレゼントです。

画像+397_convert_20110922163521

「クンクン。ハヤクキッテヨー」

なんでカタコト?

画像+401_convert_20110922163600

おすわり。何も言ってないのに、なんていい子なの。

画像+393_convert_20110922163631

「ガブー」

画像+396_convert_20110922163704

「父ちゃん、私はじ~~~っと待っていますよ。」

★ブルドッグランキングに参加しています。★
↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

