

新顔・・・よろしくです。

昨日は、静岡でも雪が降りました。

一年ぶりの雪に子供たちのテンションはアゲアゲ。

IMG_3468_convert_20120118164754.jpg

っていっても、積もるわけでもないんですけどね。

私の実家の方では、こんな感じです。

2012011709390001.jpg
ちょっと、土の多い方へ行くとこんな感じです。

ここより、ちょぴっと自然が多いので。

ブルちゃんは、風邪をひかないように家の中で留守番でした。

たっぷり充電した奴ら。有り余った元気を放出中。

IMG_3484_convert_20120118164908.jpg

「おい、下りれるのか?」

「うむむ」

IMG_3486_convert_20120118164954.jpg

「無理っす」

IMG_3482_convert_20120118165047.jpg

「誰かぁ~~おろしてケレぇ」

そして、こちらも充電中。

IMG_3492_convert_20120118165120.jpg

もうしばらく、おねんねです。

さてさて、新顔ちゃんです。

と、言ってもこの子はちょっと前からいたんです。

紹介が遅れました。

ゼブラキャットの・・・名前は・・・確認しておきます。

IMG_3471_convert_20120118164819.jpg

そして、先週来た、

ダイヤ×ポルカ と ダイヤ×マンチャ ??

だったと思います・・・こちらも要確認。

のだいすけ君です。

ビックスポットの彼。

父ちゃんの今の一押しです。

どうな風に大きくなるのでしょうか?楽しみです。

IMG_3474_convert_20120118164842.jpg

大家族で今年もにぎやかな一年になりそうです。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ポチッと応援おねがいしまぁす。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
