

あちこち増量中

さて、エイに刺されて3日目。

父ちゃんのお手手は日に日にサイズUP。

IMG_3917_convert_20120423215516.jpg

手の表面から水ぶくれが出てきました。

IMG_3915_convert_20120423215533.jpg

なんとも、厚みのあるお手手ですこと。

IMG_3920_convert_20120423215624.jpg

腕まで腫れてきました。

刺されたとき、右胸までしびれがあったらしいので、

もう少し増量しそうですね。

ぺたっ。

IMG_3899_convert_20120423215645.jpg

父ちゃんの左手は無事につき、遊びましょう。

IMG_3907_convert_20120423215719.jpg

IMG_3906_convert_20120423215702.jpg

交配から、2週間が経過したロンちゃんも加わり

今日から3頭一緒におねんねです。

近況はまた報告しますね。

ポチッと応援おねがいしまぁす。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



