

すくすく成長中❤

早いもので、出産から5日が経ちました。

日に日に、ミルクの間隔も空いて、

父ちゃん、母ちゃんの子育ても少し楽になりました。

母ちゃんは、2時間毎の授乳に、パートのお仕事・・・ぼー

でも、カワイイィィ。

IMG_5800_convert_20160330182748.jpg

IMG_5808_convert_20160330182816.jpg

数日の間にこんなに毛が伸びて、

はっきりしてきました。

IMG_5812_convert_20160330182847.jpg

そして、なぜかキレイに整列して寝る。

IMG_5814_convert_20160330183140.jpg

お父さんも骨量のあるいい子なんです。

IMG_5815_convert_20160330183002.jpg

ますます、楽しみいっぱいの我が家です。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
