

「出してくれ~~母ちゃんここから出しとくれ~」

アピールがすごい!!

今日も元気いっぱいバセファミリーです。

DSCN2838_convert_20160801200950.jpg

さてさて、お出かけですか・・・

どこへ??

って、二人ともおおきくなったねぇ。

DSCN2833_convert_20160801200919.jpg

行ったところは、ドンちゃん。

ロンちゃんドンちゃん遊ぼうよ~。

DSCN2832_convert_20160801200840.jpg

DSCN2831_convert_20160801200810.jpg

って、そんなみんなで攻めたら困るでしょ?!

ロドン❤モテモテ❤

かと思いきや、その後スーと喧嘩してました。

喧嘩するほど仲がいい。

その後、散歩に並んで出かけました。

女の子の気持ちは、よく分からん。

DSCN2830_convert_20160801200301.jpg

心温ちゃん、ますますスーズィにそっくりです。

カワイ子ちゃん。

引き続き、心温・吉平2頭の

オーナー様との出会いを楽しみにしております。

全くタイプの違う2頭!!

見た目も性格も・・・ぜひ見に来てください。

C360_2016-07-23-06-28-26-750.jpg

C360_2016-07-23-06-28-12-575.jpg

C360_2016-07-23-06-25-10-188.jpg

C360_2016-07-23-06-25-09-014.jpg


子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
