間違い探し的な・・・

いつもと変わらぬ我が家のわん’s

のんびりと、秋のやさしい日差しの中

日向ぼっこの最中です。

でも、あれれ??いつもと違う。

DSCN3130_convert_20161031194626.jpg

DSCN3137_convert_20161031194600.jpg

DSCN3144_convert_20161031194533.jpg

DSCN3147_convert_20161031194507.jpg

DSCN3150_convert_20161031194441.jpg

DSCN3156_convert_20161031194417.jpg

DSCN3161_convert_20161031194354.jpg

正解は・・・

1. 吉平が昨日、新しいオーナー様のもとへ
 
 巣立っていきました。

 お迎えの前日、お家を出て、車中泊をして来てくださいました。

 とても、穏やかで優しそうなご家族です。 

 S様どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

C360_2016-06-21-11-08-06-380.jpg

2. 犬舎の模様替えをしました。

 頭数が増えたことと、いたずらっ子の被害に備えて、

 父ちゃんが頑張りました!

 もちろん、母ちゃんは監督です。



スーズィの出産から、7か月が過ぎ

あっという間の子育てでした。

とっても楽しかったです。

1461580280816.jpg

新しいオーナー様との出会いを楽しみにしております。

詳しくはHPへどうぞ。

http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
