

どっち??

これは食事後の風景。

なぜかエリックは、下唇があわあわ。

IMG_3729_convert_20120311085028.jpg

ほら、こんな感じ。

ロンちゃんは・・・というと、

IMG_3730_convert_20120311085058.jpg

キレイ!!

でも、エリックは食べ物にがっっつくタイプではありません。

ロンちゃんは、ペロリと自分の食事を済ませ、

エリックがこぼす餌を拾い食べしてるんです。

IMG_3731_convert_20120311085123.jpg

何か??・・・いやぁ肥満の原因はそこですね!

IMG_3732_convert_20120311085207.jpg

エリック、あわあわでも良いのですよ。

たくさん食べれ。

さて、お宅のブルちゃんはアワアワ?それとも?

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

