

春の陽気

母ちゃん、ただいま体調最悪。

花粉症が原因で、めまい・歯の痛み・鼻水・目のかゆみ・顔がヒリヒリ・・・

とまあ、いろいろな症状が出ているわけです。

エリックも若干花粉症の気配が・・・

最近は涙もよく出るし、耳も汚れがち。

そんな中、元気もりもりのロドンさん。

母ちゃんを見つけて、おもちゃを運ぶ彼の向こうで、

IMG_3762_convert_20120313172423.jpg

ん、眠気と戦ってる??

IMG_3763_convert_20120313172626.jpg

違うよ、違う。

IMG_3765_convert_20120313172652.jpg

ほら違うでしょ。ちゃんと目開いてるよ。

花粉と戦う母ちゃんと、眠気と戦うロンちゃん。

どっちが勝つと思う??

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

