

えさ と えさ

今晩のおかずは、豪華ですよ。

頂き物なんですが・・・エビちゃんです。


えび

まずは、お刺身です。

ちなみに、母ちゃんはお魚カットは得意な方ではないので、

全て、父ちゃんにお任せです。


えび

続きましては、日本の心、味噌スープです。

おいし~そ~ですね

えび

そして、今度は魚さんのえさ。

やはり人間同様バランスが必要ですね。

ワームにエビ、おとひめに金魚、今日はそんなところです。


えさ

金太郎ゲットしました。

お魚さんの食事もなかなかですが、

人間様の食事もおいしく頂きました。

Iさんご馳走様でした。


えい

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


↑よろしかったら、ポチッっとお願いします。

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

