

3人衆

さてさて、いきなり夏がやってきました。

今日は、起きるなり父ちゃんと

ベランダの日陰作りに励んでおりました。

3人衆はそんなことはお構いなしに、

仲良く遊んでおります。

スーズィも冷静さを装いつつ

IMG_3947_convert_20120429134222.jpg

やっぱり、じっとなんてしてられな~い

IMG_3950_convert_20120429134334.jpg

IMG_3951_convert_20120429134406.jpg

IMG_3942_convert_20120429134158.jpg

そして父ちゃんの手は、9日目を迎えました。

パチパチぱちぱち。

痛みは、日々変化し今だ戦っております。

最近は一発芸を身につけました。

低反発・・・・だそうです。

IMG_3939_convert_20120429134141.jpg

傷口は、死んだ金魚のニホイだそう。

IMG_3941_convert_20120429134121.jpg

こちらは、お昼寝中です。

たっぷり遊んで、寝て、食べて順調に成長中。

さて、ロン子は交配から21日目。

ん~~~どうでしょう??

IMG_3954_convert_20120429134307.jpg

また、遊びに来てね。(エリック・ロドン・スーズィより)

IMG_3932_convert_20120429134530.jpg

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ポチッと応援おねがいしまぁす。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

No title

はじめまして、スーズィちゃんの姉になる5番の飼い主です。
ハートさんからブログを教えていただき、
早速お邪魔しました!

ハートさんでは、一番やんちゃと聞いていたスーズィちゃんですが
ブログで拝見すると、とてもおちついてるようですね。
うちは、やんちゃすぎてどうしたもんか?って感じで・・・。

これからもどうぞよろしくお願いしますv-291

No title

やまちゃんさん
コメントありがとうございました。
なかなかやんちゃに過ごしていますよ。
時々、兄姉に叱られたり・・・。でもまったくめげません。
頭数が増えるにつれて、楽しさも倍増です。
今後が楽しみです。また遊びに来てくださいねっ。
待ってまぁーす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

