

一人じゃないって幸せだね

今日は、父ちゃんがレイのやつで

病院の定期外来なので、

スーちゃんは、お留守番です。

(まだ食事が3回なので、いつもは母ちゃんと仕事へ)

で、    行ってきま~す。

しようと、ベランダを覗くと、ほら。

IMG_3980_convert_20120508164254.jpg

ばれないように、トイレの窓から

写真を撮ったんですが、

イマイチ、伝わらないので、別の部屋から。

IMG_3981_convert_20120508164345.jpg

やっぱりバレテしまいました。

幸せっぷりがお伝えできなくて残念です。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

