

メガネ買っときゃよかった

今日は、金環日食でしたねっ。

小学校も、早めに学校開放をして、

7時過ぎには、犬と母ちゃんのみ!

太陽を見るまでは、

メガネなんてわざわざ買わなくても・・・

なんて思っていたけど、

いざ、かけ始めたのをみたら、もっともっと・・・

って、メガネ買っときゃよかった。

IMG_4022_convert_20120521161536.jpg

雲がかかって、ちょうど見えました。

IMG_4025_convert_20120521161520.jpg

このあと晴れて、メガネなしではお話になりません。

さてさて、日に日に重くなっていくロドンさん。

IMG_4020_convert_20120521161611.jpg

一日一日が変化の日々です。

どうやら今回も、頭数が・・・。

IMG_4028_convert_20120521161553.jpg

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは\(^o^)/
雲がかかってくれたおかげで
肉眼でもみれたんですね!!

トイプードルさんへ

こんにちは。
次回は、18年後に北海道だそうですね。
観光を兼ねて、遊びに行きたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

