

51日目

今日で、交配から51日目になりました。

今のところ、順調に妊娠生活を送っております。

これが、10日前の様子。

IMG_4019_convert_20120529164334.jpg

そして、7日前のお乳。

IMG_4034_convert_20120529164433.jpg

ここからが、日々成長!!

IMG_4037_convert_20120529164541.jpg

今の様子がコレ・・・1.2.3 って、

今の写真は、エリックとスーズィのしかありませんでした。

ガックシ。

ということで、2人仲良くなりましたよっ。

IMG_4045_convert_20120529164711.jpg

一緒に遊んで、一緒にお昼寝して

懲りもせず、食事の度に、にらまれたり、怒られたり、

IMG_4042_convert_20120529164757.jpg

かと思えば、別々にいたり、

IMG_4043_convert_20120529164823.jpg

スーズィもアッという間にでかくなりました・・・が、

毎日、ウレション何とかしてぇぇぇぇ。

嬉しいって幸せなんだからいいんだよね!

順調にいけば、6月初旬の出産になりそうです。

何とか、無事に・・・とただただ願うばかりです。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

