

残念賞

わんこが3頭に増え、

いろいろな意味で無理が出ていたので、

チェンジ!しました。

準備品はこちら↓

IMG_4421_convert_20121005171159.jpg

エアコン室外機カバーで、さて、組み立てました。

体当たりに耐えられる重さで、がじがじしても壊れにくいもの。

じゃじゃじゃ~~ん。

IMG_4410_convert_20121005170603.jpg

はい、残念賞。

それはなぜかといいますと・・・

IMG_4413_convert_20121005170630.jpg

こ~んな、がじがじを防ぐために買ったのにぃ

で、網網を設置。

IMG_4422_convert_20121005172507.jpg

ちょいと不恰好にはなりましたが、完成。

スーズィさんいかがですか?

IMG_4414_convert_20121005172420.jpg

IMG_4411_convert_20121005172726.jpg

ねえねがいなくても早く下での生活に慣れてね。

IMG_4404_convert_20121005170834.jpg

外とは思えない娘の行動でした・・・。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

