

53日

交配から53日が経ちました。

あっというまというか、50日を過ぎてからの

成長がものすごいのでそれに圧倒されているのか、

日に日に大きくなるスーズィのお腹にわくわくしています。

DSCN1898_convert_20160316172222.jpg

新しいいのちの誕生に立ち会える。

こんなに幸せなことはありません。

無事に生まれ、元気に成長してくれることを願うばかりです。

DSCN1900_convert_20160316172200.jpg

予定日まであと10日ほど。

一緒に頑張ろうね、スーちゃん。

http://trd-bulldogs.moo.jp/
The Razzle Dazzle犬舎に遊びに来てね。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

