

受胎確認しました!!

交配から、今日で61日が経ちました。

スーズィーも赤ちゃんもすごぶる元気です。

先日の検査では、6頭は確認が出来ました。

スーちゃんの体も随分と立派です。

DSCN2031_convert_20160324103211.jpg

DSCN2033_convert_20160324103126.jpg

残り数日楽しみと緊張が入り混じった母ちゃんですが・・・

スーこは、検温も、掃除機も落ち着いています。

って、どこでリラックスタイムなのよ!

DSCN1995_convert_20160324103421.jpg

こらこらお二人さん。そこはお邪魔ですよ。

DSCN1994_convert_20160324103801.jpg

お家で、ゆっくりくつろいでくださいなっ。

さっ、帰ろ帰ろ。

DSCN1993_convert_20160324103731.jpg

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

