

寝姿

すこし、空いてしまいました。

その間の、子犬たちの成長の速い事。

最近では、ケージから出たら、とりあえず用を済ませ、

探検に勤しんでいます。

遊ぶ・食べる・寝る・出す

のサイクルがはっきりしてきて、

物音や、声を聞くと「出してくれ~」の大合唱です。

寝てるときは、すっごく静か・・・。

いやいや、寝言もすごいし、寝相もすごい。

DSCN2214_convert_20160509150120.jpg

DSCN2218_convert_20160509150149.jpg

DSCN2219_convert_20160509150212.jpg

DSCN2220_convert_20160509150235.jpg

DSCN2221_convert_20160509150303.jpg

DSCN2222_convert_20160509150346.jpg

こんなにかわいくたって、白目で寝るんです。

バセットハウンドならではの皮のたるみのせいでしょうね!

さて、いっぱい寝て、いっぱい遊びましょっ。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

