

吉平(きっぺい)特別企画

我家で、一番最後に生まれ、次男坊の吉平です。

この子の特徴は、皮の緩さと、骨量。

そして、レモンカラーの濃さが自慢。

色素もしっかりとしています。

性格は、マイペースで兄弟の中では、

穏やかな方だと思います。

甘えん坊で、気付くと枕にされています。

吉平には、毎日が幸せと感じられるような

安心した日々を送れるようにとの願いが込められています。


DSCN2331_convert_20160517090810.jpg>

DSCN2330_convert_20160517090837.jpg

DSCN2288_convert_20160517091013.jpg

当犬舎では、まず健康である事、そして、

終生飼育を目標としております。

当犬舎は、全国でも珍しいと思いますが、

狼爪の処理をしております。

 ・ 地面につかない爪切の負担を減らす
 
 ・ 角膜が傷つくのを防ぐ

 ・ じゃれた時やシャンプー後のふき取りの際、引っ掛かりを防ぐ     などなど

そのために、ワンちゃんたちにも、

ご家族の方にも一生幸せに過ごしていけるよう、

ご協力出来る事はさせて頂いておりますので

ご理解いただけると幸いです。

DSCN2316_convert_20160517090944.jpg

DSCN2318_convert_20160517090911.jpg

ワクチン接種も完了いたしましたので、

お渡しが可能になりました。

新しいオーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

