

はちゃめちゃ!

外もだいぶ慣れてきた子犬たち。

今は、いたずらにせいがでます。

DSCN2280_convert_20160518094215.jpg

DSCN2277_convert_20160518094242.jpg

DSCN2282_convert_20160518094147.jpg

DSCN2296_convert_20160518094319.jpg

DSCN2300_convert_20160518094349.jpg

遊びすぎて、のどが渇いたらしく、

水飲み合戦が止まらない。

ということで、他の容器を投入!!

またこれもすごい勢いで群がるんだもん。

この光景が、写真だけでは伝わらないのがホント悔しい。

DSCN2306_convert_20160518094430.jpg

DSCN2309_convert_20160518094457.jpg

ワクチン接種も完了いたしましたので、

お渡しが可能になりました。

新しいオーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

