

優楽(うたの)特別企画

我家で、4番目に誕生し、

三女の優楽です。

うたのは、この子といると優しい気持ちになれて

毎日が充実した楽しい生活になりますように

との願いが込められています。

優楽は、とにかく分かりやすい性格で、

母ちゃんが見えるとクンクン呼んで、

近づくとお腹を見せてしっぽをフリフリ。

皮がたっぷりしていて、おちゃめな女の子。

DSCN2343_convert_20160521175707.jpg

DSCN2345_convert_20160521175733.jpg

DSCN2346_convert_20160521175803.jpg

DSCN2348_convert_20160521175835.jpg

DSCN2349_convert_20160521175859.jpg

5/20現在の体重
①6.6kg
②6.2kg
③5.4kg
④6.6kg
⑤5.8kg
⑥7.8kg

ワクチン接種も完了いたしましたので、

お渡しが可能になりました。

新しいオーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

