

心温(しのん)特別企画

我家で、5番目に誕生し、

四女のしのんちゃんです。

心温ちゃんのなまえは、

この子といると、心がほっとあったかくなる様な

存在になりますように

との願いが込められています。

しのんちゃんは、他の子とはちょっぴり顔が違うんです。

おめめパッチリで、背中の模様に!マークがついているとか(娘説)

性格は控えめな方だけど、

人懐っこい小ぶりな女の子です。

DSCN2352_convert_20160521221032.jpg

DSCN2353_convert_20160521221055.jpg

DSCN2354_convert_20160521221126.jpg

DSCN2357_convert_20160521221149.jpg

DSCN2358_convert_20160521221215.jpg


ワクチン接種も完了いたしましたので、

お渡しが可能になりました。

新しいオーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

