

かまってちょ。(オーナー様募集中)

毎日有り余るパワーをどう発散したらいいのか?

だれか~~遊んでくれ~!

DSCN2430_convert_20160608194513.jpg

このカワイ子ちゃんは優楽です。

DSCN2436_convert_20160608194612.jpg

今日も、飽きずにキイチゴ物色中。

勘弁してくれぇ

DSCN2442_convert_20160608194928.jpg

DSCN2437_convert_20160608194951.jpg

花南ちゃんは、母さんのごはんまで・・・

怒られるぞっ!!

DSCN2446_convert_20160608195057.jpg

このべっぴんさんは、桜喜改め「うた」ちゃんです。

オーナー様が決まり、

お迎えの日を楽しみに待ってまぁす❤

DSCN2434_convert_20160608194634.jpg

ワクチン接種も完了いたしましたので、

お渡しが可能になりました。

新しいオーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

No title

なんか大きくなってる~~~バセットらしくなってますね^^
うたちゃんも みんなも可愛いです^^
ブログ楽しみにしてます

Kさま

いつもご覧いただきありがとうございます。
今日は、今朝からいいお天気で、
スーズィを枕に日向ぼっこしています。
うたちゃんは甘えん坊ですぐ「ナデテ、ナデテ」
ってしてきますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

