

かまちょ!第二弾(オーナー様募集中)

梅雨に入りました。

が、今日は朝からいいお天気です。

父ちゃん、こまちゃんは、奉仕作業にお出かけです。

いつもは遊んでくれるのに・・・

「エリック兄さん、遊んでおくれよぉ」

DSCN2472_convert_20160611090201.jpg

花南ちゃんは、兄さんに甘えています。

エリックもまんざらでもない様子。

そりゃそうだよね!だって、可愛いもん!

DSCN2465_convert_20160611090320.jpg

DSCN2466_convert_20160611090348.jpg

こちらは・・・というと、

激しいバトルの始まりです。

いや、チャームポイントのお腹をアピールしているのでは??

DSCN2469_convert_20160611090529.jpg

だ~疲れた。

寝る。

DSCN2467_convert_20160611090415.jpg

DSCN2462_convert_20160611090258.jpg

この繰り返しが何度続くやら。

お疲れ様です。元気に育ってね。

ワクチン接種も完了いたしましたので、

お渡しが可能になりました。

新しいオーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

