多寿来(たすく)の巣立ち

先日、長男坊のタスクが、

新しいご家族の元へ巣立ちました。

3ヶ月近く、バタバタな日々を過ごし、

ハッキリ言って余裕のない毎日でした。

こんな日が来ることは予想していたものの、

やはり複雑です。

でも、先程オーナー様からお電話を頂き、

「何も困らせることなく、もうトイレも覚えました。

今は、庭を走り回っています。」

と嬉しいお便りをいただきました。

素晴らしい、出会いを頂き感謝でいっぱいです。

C360_2016-06-21-11-07-26-625_convert_20160623123831.jpg

健康診断の様子です。

IMG_20160621_100956_convert_20160623123744.jpg

巣立ちの前に、男同士で記念撮影。

C360_2016-06-21-13-51-13-427_convert_20160623124050.jpg

息子は、

「せっちゃんちのたっくんだに~。せっちゃんもいく~」

と大泣きでした。

2歳でもこんなに感情が豊かに育つんですね。

犬との出会いって、そして、犬が繋いでくれた出会いって素晴らしいですね。

引き続き、吉平のオーナー様募集中です。

C360_2016-06-21-11-09-14-029_convert_20160623123802.jpg


ワクチン接種も完了いたしましたので、

お渡しが可能になりました。

新しいオーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)