

花南~食欲の梅雨~

あと数日で巣立ちを迎える花南ちゃん。

落ち着きも、食欲も止まりません。

耳を踏んだって食べたいよぉ。

DSCN2593_convert_20160623212326.jpg

自分のだって、人のだって食べたいよぉ。

DSCN2594_convert_20160623212233.jpg

もう、誰のだかわかりません。

DSCN2595_convert_20160623212155.jpg

食後の変な遊び。

わんこ達より、娘が一番おかしい・・・

DSCN2589_convert_20160623212503.jpg

花南ちゃん、かっ顔が・・・

恐ろしい事になってますよ!

一応女の子なんですから!

DSCN2580_convert_20160623212543.jpg

スーズィ母ちゃんも大人気。

DSCN2582_convert_20160623212617.jpg

みんな元気に成長中。

それが何よりの幸せです。

DSCN2574_convert_20160623212427.jpg

心温ちゃん、おめめぱちくりカワイ子ちゃんです。

性格もおとなしく、飼いやすい子だと思います。

オーナー様を募集しています。

DSCN2564_convert_20160623212652.jpg


ワクチン接種も完了いたしましたので、

お渡しが可能になりました。

新しいオーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

