

水換え

1800の水換えです。水の状態によりますが、

ほぼ毎週行っています。

上見も、おもしろいです。


さかな

まだまだお子ちゃまの吟侍です。

でも、食べすぎじゃないの??って心配になるくらいの食欲です。

早く大きくなぁれ。


吟侍

一方、ブルたちは・・・

3匹

3匹で交信中。何の会議なのだ??

その和の中に、かあちゃんは入れないのだろうか??




しかし、じっっとしているのにも限界が・・・

やっぱ、エネルギーも鮮度が一番。溜めとくだけじゃね。

ということで、綱引き開始。。。。。


えりとろど

ぽちっと、おねがいするでがんす↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは

見つけました。
毎日って大変なんですね
珍しい魚もいますね

3人で交信?
元気なエリック君とロドンちゃんに再発見
たまには4人で交信を

Re: こんばんは

いつも、ありがとうございます。
連絡より先に、発見!!していただいて光栄です。

まおっちさんから、エリックを譲っていただいて、
世界が変わりました。
ブルドッグって素晴らしいですね。
日々、楽しくてたまりません。

感謝感謝です。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

