

暑くて、とけちゃう

天ばかりが続いた6月とはうって変わって、

7月に入ったら暑い日が続いています。

暑いのが苦手なワンちゃんたちは、

とけてしまいそうです。

特に、ロドン姉さん。

DSCN2757_convert_20160711120715.jpg

もう、半分溶けちゃってるよ~

DSCN2758_convert_20160711120751.jpg

心温ちゃんは、暑さでイライラのエリックから

逃げ回っているところ。

エリックったら、いつもは、足が不自由なのに、

ボールを追いかける時と、こんな時は元気なの。

DSCN2766_convert_20160711120916.jpg

吉平は、姪っ子に遊んでぃ!のおねだり。

DSCN2754_convert_20160711120958.jpg

たくさん遊んで、飲んで、寝る。

元気いっぱい成長中。

DSCN2756_convert_20160711121025.jpg

DSCN2755_convert_20160711121103.jpg



引き続き、心温・吉平2頭の

オーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

