

うたの巣立ち

「いってっきま~す」から5分ほど、

泣きながら、次女が帰ってきました。

どした?どした?何があった?と、

訳を聞くと、「子犬の見送りがしたい」と帰って来たというのです。

次女は、とにかく犬が大好き。バカ好き。とは、

こういう事だろう・・・というくらい、

可愛がり、世話をし、遊び、犬小屋にいるんです。

わたしも、次女の気持ちは痛い程分かるので、

今回は、立ち会わせることにしました。

スーズィが頑張ってくれたおかげで、みんなたくさんの経験をし、

我が子も、スーの子も、どちらの成長も見れて、

本当に宝物となりました。

IMG_20160409_111831_convert_20160711123851.jpg

C360_2016-05-10-18-54-59-453.jpg


出番待ちの、うたちゃん。

昨日は、下でゆっくり眠りました。

C360_2016-07-10-21-15-32-689.jpg

今朝の昼寝?も可愛かったのですが、

DSCN2769_convert_20160711121945.jpg

シャッター音で起きてしまいました。

DSCN2770_convert_20160711122012.jpg

上品な顔立ちの歌ちゃん。

けっこい子になるらやぁ~。

DSCN2774_convert_20160711122105.jpg

暑いので、玄関で涼んでいても、

ねえねのカメラが止まりません。

DSCN2779_convert_20160711122038.jpg

ぷいっ。あっちを向かれてしました。

DSCN2784_convert_20160711122137.jpg


引き続き、心温・吉平2頭の

オーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

