

わちゃわちゃ

朝からちょっと曇っていた日があったので、

みんなでお散歩に出かけました。

暑くなって、色々な面で本当に気を使いますよね。

いままで、頭数が多すぎて、

なかなか手が回らなかったので、

自由に走り回っていただけで、リードにも慣れていません。

どうかな?

DSCN2797_convert_20160720113526.jpg

リードに噛みついてみたり、

DSCN2802_convert_20160720113602.jpg

絡まってみたり、

DSCN2792_convert_20160720113655.jpg

かと思ったら、走り出したり、

そして、喧嘩を始めたり、

DSCN2798_convert_20160720113728.jpg

ハチャメチャです。

DSCN2807_convert_20160720113850.jpg

堤防まで出ると一休み。

1468636492679.jpg

帰りは、何とかだんごになって帰ってきました。

お家についたら、もちろんプールだよね。

1468636453284.jpg


引き続き、心温・吉平2頭の

オーナー様との出会いを楽しみにしております。

子犬の予約をお受けいたします。詳しくはHPへどうぞ。
http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

