

メイちゃん里帰り

あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、良き年となりますように。


少し遅くなりましたが、

ブログの方は、仕事始めです。

わんこ達の方は、もちろん生き物なので休みはありません。


さてさて、本日メイちゃんが里帰りしてきましたぁぁ!!

スーちゃんも、しのんちゃんも大喜びです。

約半年ぶりの再開ですが、

全くそんな感じは見受けられずはしゃいでいます。

最初は、蚊帳の外的なロンちゃんも・・・

DSCN3299_convert_20170105190727.jpg

DSCN3290_convert_20170105190710.jpg

スーちゃん母ちゃんとも、サイズは変わりません。

DSCN3306_convert_20170105190901.jpg

DSCN3312_convert_20170105190917.jpg

バセットは、耳の躍動感が何ともたまりません。

しかし、母ちゃんの腕がイマイチですな・・・。

DSCN3305_convert_20170105190836.jpg

DSCN3304_convert_20170105190819.jpg

DSCN3303_convert_20170105190802.jpg

DSCN3302_convert_20170105190745.jpg

DSCN3285_convert_20170105190617.jpg

DSCN3286_convert_20170105190637.jpg

明日は、お出かけです。

今日は、ゆっくり休んでね。

http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

