スポンサーサイト


タマゴからの~~

母ちゃん、写真を撮りだめしておりまして、

ただ、アップする時間がなかったのか、

面倒だったのか???

今日から、学校が始まりました。

日常に戻った感じというよりは、

息子のおしゃべりが際立っています。

ということで、やっとブログ再開します。

~*~*~*~

祖父が遺してくれた山に、

父が遺してくれたシイタケの原木があるので

草刈りに行きました。

そこに生えていたのは・・・

1480680257333(1).jpg

ん~~。卵の様な・・・なんじゃこりゃ??

1480680247638(1).jpg

他を探すと、卵から生まれているヤツを見つけました。

なんと、卵から生まれたのはキノコの仲間でした。

1480680252542(1).jpg

結局、この日はシイタケのお土産はなく、

このキノコとの出会いだけでした。

この山には、歴代のわんこ達が眠っていて、

年始にお墓参りに行くと、

息子の顔より大きなジャンボシイタケが、

たくさんなっていました。

先代の遺してくれた財産と、

自然に感謝です。

http://trd-bulldogs.moo.jp/

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

