ゆすら梅が満開です

こんにちは。

今日のお天気は曇りです。もうすぐ雨だそうです。

降る前に、庭に肥料をと思っていましたが、

何だか、こんな時間になっていました。

DSC_0140.jpg

サンシュウも、トサミズキも咲いていたのに、

入学の準備やらに追われて、

日々の楽しみを忘れていました、反省。

一日一日大切に過ごさないといけませんね。

わんこ達も、温かくなるのを待っていたように

パワフルに遊んでいます。

DSCN3442_convert_20170331105652.jpg

DSCN3441_convert_20170331105907.jpg

DSCN3445_convert_20170331110310.jpg

里帰り中のメイちゃんは、

わんこ嫌いを少しずつ克服しています。

アイコンタクトも少しずつできてきました。

成長が楽しみです。

DSCN3449_convert_20170331110413.jpg

希来は、相変わらずブルドッグ特有の

ローズイヤーとは程遠く、

フレンチみたいな耳をしているので、

なんとか、下げてもらいたいな・・・と

願っています。

DSCN3439_convert_20170331110516.jpg

まあ、元気でいてくれればそれが何よりですね!


The Razzle Dazzle犬舎のホームページは↓をクリックしてね。

http://trd-bulldogs.moo.jp/

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)