4月10日 入園式

いよいよこの日を迎えました。

ちょうど、クーパーが里帰りをしてくれた日、

入園願書の締切でばたばたしたのを思い出します。

あれから約半年。

スーズィの子供達も、幼さが抜けて立派に成長しただろうな・・・。

息子もお陰さまで、元気にすくすく成長し、

入園の日を迎えました。

(娘も、先日入学しました。忘れてたわけじゃありませんよ。

大雨と風で、記念写真を撮る余裕がありませんでした。)

また、晴れの日を待っていてくれたかのように

桜が満開になりました。

こんな景色を見れるのも、とても幸せな事ですね。

日々、感謝です。ありがとう。

DSCN3575_convert_20170413165912.jpg

DSCN3581_convert_20170413170003.jpg


DSCN35714.jpg

そして、磐田市のゆるきゃら「しっぺい」ならぬ、

「こしっぺい」とやらが、お祝いに駆けつけてくれましたあ。

手作り感満載の愛情いっぱいの入園式でした。

DSCN3570_convert_20170413170056.jpg


The Razzle Dazzle犬舎のホームページは↓をクリックしてね。

http://trd-bulldogs.moo.jp/

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)