スポンサーサイト


ドッグショー

土曜日、阿部川河川敷で行われた、

ドッグショーを見に行ってきました。

お目当ては、もちろんティアラちゃんです。

しばらく見ないうちに、立派なおしりになりました。


きゃん

前から見ても、後ろから見ても

とっても魅力的です。

出番待ちのティ~ちゃんです。

このクールベストなかなかいいみたいですね。

まだ使ったことがないんです。

なにか情報があったら教えてくださいね。



きゃん

同じ犬種、違う犬種でチャンピオンを目指します。

ショー

写しきれませんでしたが、

普段見ることのない、犬種が分からない犬がいっぱいいて、

とっても面白かったです。

近くでショーがあったら、又行こう

と思う母ちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

お疲れさま

真夏日のドッグショーお疲れ様でした。
いつか 梅花さんのブルちゃんで応援したいですね
楽しみに首を長~くして夢みてますね
来月はバーベキューです。
楽しみにしていてくださいね

まおっちさんへ

そうですね。まだまだ勉強不足です。
これからがんばりま~す。
まおっちさん、協力お願いしますねっ。

バーベキューですか??季節柄いいですね。
楽しみに待っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

