

がぁぁぁん

今日会社から戻ると、大惨事。

寝室が酷い事に・・・。

寝室に地窓があり、ベランダへ向いています。

ベランダで1日の大半を過ごすブル’sは、

網戸を明け、迷うことなく寝室へ・・・。

写真を撮るまもなく、大掃除へと向かいました。

どうなったかは、想像にお任せします。


エリとロドンの 「んっ」 な写真でお楽しみ下さい。

画像+112_convert_20100809202353

しばらくブログを更新出来なかったのは、

広島に行っていたからなんです。

広島に行くのは初めてでした。

平和式典に参加して、原爆ドームを見学しました。

2度とあってはならない大惨事です。

胸が詰まる思いで、平和について考えるいい機会を頂きました。


みんな仲良くしましょうね。。。

岡山城の観光もありました。

画像+081_convert_20100809203112

画像+088_convert_20100809203145

城内からの画像です。

金のしゃちほこは、いつもこんな素晴らしい景色を

眺めてるんですね。


なやかんや言っても、幸せです。

明日もいい1日でありますように。

今日も1日お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

