スポンサーサイト


花火

ブル友、バーベキューをしました。

フレンチままも一緒に。

残念ながら、カメラを忘れてしまい写真はUP出来ません。

いえいえ、がっくりすることはありません。

まおっちブルブルさんのブログでお楽しみください。

  ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

翌日、森町の花火を見に行きました。

なかなかいいもんですよ、森の花火も。


画像 003
画像 002

携帯が古すぎて??花火に追いついていけませんでした。

なんとか撮れたのが、これだけ・・・

森町は、毎年8月15日って決まっているんです。

来年は予定を空けて、見に行ってみてください。



今日は、川へ行きました。


画像+066_convert_20100816210824

前回来たときは、エリックが溺れてしまい、

父ちゃんが、飛び込んだんです。

筋肉質のエリックは、浮くはずも無く沈んで行き、

冷や汗ものでした。でも、

水が嫌いになるわけでもなく・・・

   この続きは、また明日。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

