

いやぁぁぁ。

なんとも、お久しぶりです。

やっと、夏休みが終わり、子供達も学校へ行き始めた・・・

と、思ったら、今度は風邪をひいてしまい、

結局、PCの電源を入れるきっかけをうしなってました。

が、このたび復活


夏休みは、どんなだったかって??

それはね・・・


画像+031_convert_20100921193602

初めて、富士山に登りました。

すみません、車で5合目までです。

最初は、こんなんで見えなかったんですが、


画像+026_convert_20100921193628

見る見る、雲が動いてこんな感じです。

でも、またすぐ見えなくなって、

雲の動きって結構早いですね。


画像+024_convert_20100921193652

モチロン、ぶるも一緒です。

画像+011_convert_20100921194311

運転が苦手な私に代わって、

子供共々、初富士山に連れて行ってくれた


まおっちさん

ありがとうございました。

また一緒にお出かけしましょうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

