

森林浴(ブル編)

母ちゃん:ここにしゅうご~~

画像+085_convert_20101005212244

母ちゃん:では、3:3でビーチバレー大会をはじめまぁす

ロドン:ねぇ、おにいたん、それは、ちょっと、あのぉ・・・

画像+021_convert_20101005212332

ねえね:ちょっと、エリック
画像+027_convert_20101005212527

ねえね:あ~あ、壊れちゃった

ねえね:まだ、バレーやってないのに・・・

エリック:よし、とったどー。ロドン集まれ。


画像+029_convert_20101005212701

エリック:あれ??ボールじゃないじゃん。つまらん。

画像+030_convert_20101005212430

こんな会話が聞こえてきそうなひと時でした。

ひどい、ひどすぎる、ビーチボールシュウリョ~


ところで、今アジサイ珍しいですよね。

で、なぜか花びらが裏に。


画像+063_convert_20101005212607
 
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

