

御前崎ドッグショー

久々、近くでドッグショーがあったので、

グロリアちゃんとエドワードくんの応援に行ってきました。

土曜、日曜と、ブルSには過ごしにくい天気でした。

土砂ぶってみたり、晴れてムシムシシタリ・・・


画像+045_convert_20101014210302

エドワード君は、どっしりと構えて、

さすが、といったところでした。

グロリアちゃんは、少し緊張気味でした。


画像+057_convert_20101014210602

会場から、富士山がキレイに見えました。

画像+019_convert_20101014210708

御前崎といったら、釣りでしょ!!

って、昨日もここに釣りに来たんでしょ、父ちゃん。

で、やっぱり釣りするんだ。


画像+015_convert_20101014210747

次回は、エリックとロドンも連れて、

ゆっくり釣りに来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

No Title

最終日 遠方からの帰宅直後にもかかわらず応援ありがとうございます。
名アシスト梅花パパさんと梅花さんのお陰で写真もアップできグロリアも無事審査できました。
ショーは大変ですが魅力です。近い将来出陳者として会場で会いたいですね

No Title

まおっちさん、ありがとうございます。
エドワードままも、お立ち台のUPがまだかまだかと、
毎日チェックしているようです。
わが子同然、愛しくてたまりませんね。
ロドン完全に、ヒートでした。次が楽しみです。
又、いろいろ教えてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

