

新顔

昨日、おうちへ帰ると、

父ちゃんが、某魚屋さん考案の、水合わせマシーンを使って

なにやらやっておりました。

画像+129_convert_20101103154020

新しい家族が増えました・・・。

はて??これは??

画像+131_convert_20101103154107

エイ!かわいっ!!

画像+132_convert_20101103154141

尻尾が長く感じますが、

これって、ブルドッグの耳や尻尾の大きさが

ほとんど変わらないみたいな感じで、

大人になるのにあまり成長しない部位なのでしょうか?

コロンビアなのに、ペルーのように見えます。

画像+1213_convert_20101103155252
画像+1215_convert_20101103155411

金太郎・きょん と比べるとかなりかわいらしいサイズです。

成長が楽しみです。

♂コロンビア 名前募集中です。

(次女いわく、℃リング・権兵衛 こんな名前って、良いの?)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

