

新しい家族

ウサギ飼いたい~という娘をかなりじらしたあげく、

里親募集からいなくなっておりまして、

こちらとしては、ほっとしていたところ、

近所でインコが増えたので・・・

「あのお家なら、色々飼ってるから、飼ってくれるよ」

「ねぇ、どう飼えるかしら?」と、お話がありました。

娘「やった~」

やはり、そうなりますか。

ということで、またまた家族が増えました。


画像+164_convert_20101110193448

いちゃいちゃしてるでしょ??

それもそのはず、おとうおかあを頂きました。

画像+166_convert_20101110193513

すでにご懐妊の様子。

楽しみと言っていいのか・・・どんだけ増えるの??

複雑です。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

