

もっと近くに寄りたくて。

換気換気。

窓を開けると、いびきの合唱が聞こえてきました。

画像+086_convert_20110504072155

3匹とも思い思いの方向を向いてお昼ね?

朝寝?中です。

かわいい寝顔をカメラに収めたくて、

ズ~~ム

画像+087_convert_20110504075001

こっちからは限界があるので、

そうだ、ベランダへこっそり行こう!

的なノリで、行ったのですが・・・

画像+089_convert_20110504071819

眠くてお目目が開きましぇん。

バレテましたか?寝顔が撮れませんでした。

画像+085_convert_20110504072223

今が一番過ごしやすい時でしょうね。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




コメント

こんにちは!

ご無沙汰しております。
ブリーダーさんになられたんですね!
すごいー!すごいです!
可愛い女の子も増えて・・・羨ましい。

ロドンちゃん、妊娠成功してるといいですね。
可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみにしてます!

タイトル

ホーザママさん

ご無沙汰しています。
先ほどは、突然の電話にも関わらず、
色々教えてくださり、ありがとうございました。
妊娠がわかり、不安と期待でどきどきです。
なるべく、UPしていきたいと思いますので、
また暇があったら、覗いてください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

