

交配から51日目

庭の黒竹の筍が、今年はモリっと生えました。

画像+098_convert_20110516204838

今年のお正月、目標は「繁殖」と答えた母ちゃん。

筍に、ロドン。順調に続いています。

画像+114_convert_20110516204919

あたし、もうすぐお姉ちゃんになるの。

もりもり食べて、早く元気に大きくならなくっちゃ。

画像+113_convert_20110516205052

それに比べて、男の子はいつまでも子供のまま。

かわいらしさもそのままです。

画像+116_convert_20110516205014

ふぅ~お腹が重い重い。

画像+112_convert_20110516204949

さあ、母ちゃんもがっつり食べて、

パワーを蓄えなきゃ。

ロンちゃん、一緒に頑張ろうね!

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

