

大好き

私ロドンは、エリック兄がだぁい好き

でも、お兄はおもちゃがスキ・・・

おもちゃばっかりじゃなくて、あたしもかまってよぉ

ロドン

お兄がおもちゃなら、あたしはお兄を運んじゃうもんね

えりとろど

お部屋に入ったって、やっぱりおもちゃ・・・ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛
ねぇねぇ、ねぇってばっ。

えりとろど

とったどおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ
お兄と一緒にハミハミ、これがたまりましぇん

えりとろど

えっえっ、、、もしやこの展開は??
本気モード突入
白目が若干恐ろしいのですが・・・見てません、私は何も見てません。

えりとろど

お兄ちゃんだぁい好き
いつまでも一緒に遊ぼうね
ロドン

いつもありがとう⇒にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

